事前参加登録

事前参加登録

事前登録受付期間

事前登録は締め切りました。

※事前参加登録者を対象に、ランチョンセミナー事前受付を2月7日(火)より開始します。

参加登録費

 

事前登録費

当日参加費

医師

会員

11,000円

12,000円

非会員

12,000円

13,000円

メディカルスタッフ

会員

9,000円

10,000円

非会員

10,000円

11,000円

学生(学生証提示)

 

2,000円

懇親会

開催日時:
3月24日(金)18:10より
会  場:
ANAクラウンプラザホテル岡山 1階 「曲水」
会  費:
無料

ランチョンセミナー事前受付

事前参加登録者を対象に、オンラインシステムにて受付いたします。(2月7日受付開始予定)
詳細は決まり次第、本ホームページ上に案内いたします。

※最終入金締切日までに事前参加登録費のご入金がない場合は、ランチョンセミナーの事前申込みも無効となりますのでご注意ください。

事前登録方法

オンラインによる登録となります。本ページ下部よりお申込みください。

【Webエントリーシステムの動作環境】

推奨OS/ブラウザ  
Windows Vista、Windows 7、Windows 8/Internet Explorer 8.0 以降

※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。

※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

【携帯電話用のメールアドレスおよびyahooメールについて】
  • なるべく参加登録での利用はご遠慮ください。
  • 迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信出来ない場合があります。
  • 使用をされる場合には、必ず「15th_footcare@jtbcom.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をしてください。
  • 電話会社によっては、ドメイン指定受信の他、「転送メール・なりすましメール受信設定」の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。

本会の事前参加登録は、以下の6段階で行います。

STEP 1 申込者情報の登録
  1. 『新規申込』ボタンから、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行って新規申込画面に進んでください。
  2. お名前、ご連絡先を入力し、最後に希望のログインIDをご自身で決定の上、『確認画面へ進む』をクリックすると情報の確認画面に進みます。ログインIDは、半角英数字 6〜12文字で入力してください。
  3. 内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
  4. 確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが1通届きます。「パスワード(システムから自動発行されます)」が掲載されていますので、大切に保管してください。
  5. 続けて、『参加者を登録する』ボタンをクリックして参加者登録画面に進んでください。
STEP 2 参加者の登録
  1. 参加区分、懇親会申し込みの有無を選択してください。
  2. 『確認画面へ進む』をクリックすると、情報の確認画面に進みます。
  3. 内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
  4. 確定後、申込み内容の記載された通知メールが1通届きます。
STEP 3 参加費決済
  1. 『参加費を決済する』ボタンをクリックしてください。
  2. 「お支払方法」をご確認の上、『次へ進む』をクリックしてください。お支払いは、クレジットカードまたは郵便振替となります。
  3. 決済情報にて金額を確認し、『決済処理を実行する』をクリックしてください。決済が確定され、通知メールが1通届きます。
STEP 4 ご入金

参加費のお支払いは、クレジットカードもしくは郵便振替のいずれかをご利用いただけます。

1) クレジットカード

クレジットカードは、VISA、Master、JCBがご利用いただけます。

対応クレジットカード

カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力による決済となります。

※セキュリティコードとは、カード裏面の3桁もしくは、カード表面の4桁です。
(※セキュリティコードはカードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。)

カード裏面に印字されている場合

※カード裏面のご署名欄に印字された数字の末尾3桁

セキュリティコード印字例:カード裏面の場合

カード表面に印字されている場合

※カード表面のクレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁の数字

(※主にアメリカンエキスプレスカード)

セキュリティコード印字例:カード表面の場合

2) 郵便振替
  1. オンライン事前参加登録完了後、画面およびメールにて通知を致します指定の口座へお振込みください。
  2. 郵便局備え付けの郵便振込用紙(白地に青枠)を使用し、合計金額をご送金ください。1枚式の郵便振込用紙は、ATMでも払込みができます。なお、振込手数料は、振込人の負担となります。
  3. 通信欄には、申込番号、および参加登録者氏名を併記し、この入金に関するお問い合わせ先の氏名(担当氏名)、電話番号を必ず記入してください。
  4. 複数人で1枚の郵便振込用紙を使用される場合には、通信欄に同時送金者全員の申込番号および参加登録者氏名を必ず記入してください。
  5. 二重振込をしないようご注意ください。

    ※未入金のまま締切日を過ぎますと、事前参加登録は取消となりますので、お早めにお振込みをいただきますようお願いします。

STEP 5 ランチョンセミナー事前受付(2月7日受付開始予定)

事前参加登録者を対象に、オンラインシステムにて受付いたします。

STEP 6 参加証(ネームカード)等の送付(3月上旬送付予定)

期日までに事前参加登録費の入金確認が出来た方には、事前に参加証(ネームカード)、ランチョンセミナーチケット(お申し込みの方のみ)、プログラム・抄録集をお送りいたします。

事前登録画面

【事前登録に関する注意事項】

※支払方法は、一旦選択後は変更できませんのでご注意ください。

※決済終了後は、登録内容の変更、キャンセルは受付けません。返金は一切致しませんので二重登録等にご注意ください。ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金は致しかねます。

個人情報の取り扱いについて

事前参加登録の際にお預かりした内容は、本学会運営に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録についてのお問い合わせ先

第15回日本フットケア学会年次学術集会 運営事務局 演題・登録係
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コンベンション2局内
〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル4階
Tel:06-6348-1391  Fax:06-6456-4105  E-mail:15th_footcare@jtbcom.co.jp

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